SSブログ

ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー 2013年 メゾン・ジョセフ・ドルーアン 【解禁日11月23日(木)にお届けです。】 ≪予約商品≫ [メゾン・ジョセフ・ドルーアン]

ボジョレー.png

2013年産のフランスの新酒ワイン「ボージョレ・ヌーヴォ」解禁日は11月21日(木)。

このワインのワイナリー「メゾン・ジョセフ・ドルーアン」は120年以上の歴史を誇る、ブルゴーニュを代表するワイナリーとのこと。

歴史と伝統のあるワインなんですね(^^)v

<<詳細はこちらから>>











nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tamela

私はあなたの記事で提供する有用な情報が好きです。
私はあなたのブログをブックマークし、ここで頻繁に確認します。私はここでたくさんの新しいものを学ぶだろうと確信しています!
次の幸運!
by Tamela (2018-03-01 17:53) 

Jacquelyn

すべてが非常に明確で問題の明確化と非常にオープンです。

それは本当に有益だった。あなたのウェブサイトはとても役に立ちます。
共有していただきありがとうございます!
by Jacquelyn (2018-03-02 04:23) 

Melisa

電子ブックやゲストを他の人に書くことを考えたことはありますか
ブログ?私はあなたが議論した同じアイデアを中心にブログを持ち、本当にあなたに共有したいと思う
いくつかの物語/情報。私は読者があなたの仕事を大切にするだろうと知っています。
あなたが遠くに興味があるなら、私に電子メールを撃つように気をつけてください。
by Melisa (2018-03-06 04:37) 

Ilse

私が理解していないのは、現実にはあなたが今よりもはるかにスマートに好きではないということです。

あなたはとても知的です。あなたはこの話題にかなり関わっていることを知っていて、私はさまざまな角度から個別に信じさせました。

レディー・ガガとは関係がない限り、そのような男性と女性は関与していないようです。

あなた自身のものは素晴らしい。常にそれを維持してください!
by Ilse (2018-03-07 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。